酩酊珈琲

夜行性絵描きの雑記帳。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  ---

一夏


ふと思い立って、丁度ぴったり去年頃に書いた記事を読んでみたら
見事に文化祭ポスター地獄に揉まれてひいひいやってました。懐かしい。

今年ですか?
今日も今日とて勿論ポスターに追われてます。学習しようぜ自分。


そんなわけで夏休みももう虫の息ですね。
残り僅かにくすぶってる数日間が一番辛いんだぜ、と7月中旬の自分に小一時間説教したいです。
去年と違ってオール水彩画だから時間が面白いように飛んでいくよ…


今年も8月下旬には恒例の美術部週間がありまして、
ひととき美術室の長にならせて頂きました。
久しぶりの部長感覚。

そんな俺の庭でぶどうとちょこちょこ逢引してました(笑)
美術室に連れ込んでお昼ふたりで食べたもんね(笑)
滅多にないシチュエーションすぎて面白かったv
枝豆とチーズのクロワッサン、次買ったときは絶対こんがり焼いてから食べるんだ…!

共同制作のハウル絵もぼちぼち楽しくなってきた。
信号機とかランタンくっつけて好き勝手建築中。

最終日は可愛い後輩ちゃん4人に囲まれてプリ撮っちゃったぜにまにま。
皆勤賞のご褒美ですねごちそうさまでした(*´ω`)
早いとこ兄に自慢したいものです。羨ましかろww


さて今現在深夜の1時過ぎです。
今夜中に下書き1枚どうにかするんだ…!
PROFILE

獏

Author:獏
珈琲と食事と睡眠がすき

アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレス時計買取ウォッチング


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
31
08, 2010 < >
Archive   RSS
