酩酊珈琲

夜行性絵描きの雑記帳。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



24

Category: 趣味

Tags: ---

Response: Comment 0  ---

冬恋しいぜ


いきなり冷え込みましたねー
秋冬好きだからほくほくなうの獏です。
足元暖かい電車でマフラーに顔うずめてぬくぬくするのが至高。


描きたいもの一気に増えたから私用メモ、もといネタ帳…

・X`masコンサートポスター 優先順位一番!
・The Beast, 『お前に分かってたまるかよ』 『初めて人のため吼えました』
・Alice 『きみは一人で行くんだぜ。』 『僕も独りで行くんだぜ?』
・ピアノ・レッスン 『僕らは愛をこう歌う』
・いつかのカメラ男3人リメイク
・小キャンバス プレゼント用油絵
・読書感想画 来週中にテイクアウト(ベージュの下地塗る)
・歯車のブリキギター(orトイカメラ)から植物ぶわぁ、のラフ


最後のは全日本学生美術展に出す油絵の構想も兼ねて。

初めて空想画で植物を描きたくなりました。
ディティール甘くてもいいから自分の絵柄に慣らす訓練をね、いい加減にね…(^q^)

なんかこう、偽物っぽいギターの弦、もしくはトイカメラのレンズから色んな植物ぶぅわああああみたいなの?
他にもランタンとか珈琲とか信号機とか…相も変わらず妄想に浸ってきますー
あと今回はシマウマじゃなくてオカピ描く!角も縞模様もあるんだぜにまにま(*´ω`)


構想のんびり練りつつ気長に描くよー
前回けっこうざっくり描いちゃったから今回は細部頑張る!


PROFILE

獏

Author:獏
珈琲と食事と睡眠がすき

アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレス時計買取ウォッチング


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
25
26
27
28
29
30
09, 2010 < >
Archive   RSS
