酩酊珈琲

夜行性絵描きの雑記帳。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



31

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  ---

treatって大抵飴だよね


ハロウィンを意識したのかしてないのか微妙だけども
ばく家の今晩のおかずはかぼちゃとあずきの煮付けでした。冬至か。


そんなこんなで今日は、
ボカロ縛り4時間というなんとも俺得なカラオケ行ってきました。
雨降らなくてよかった(*´v`)

ぶどうときゃなと一緒に男女3人、だったんだけど、
私ほんっとに低い曲しか歌ってなくて女子カウントされるの憚られる…
ローリンガールを1オク下でがんがん叫べるJKですどうも。


序盤の爽やかさはなんだったんだろうね(笑)
【ジェンガ、君の体温、君の体温、Fire◎Flower etc…】
間にストーリーものも挟み、
【GALLOWS BELL、ロミオとシンデレラ、カンタレラ、サンドリヨン、siGrE、二息歩行 etc…】
時々がんがん叫びつつ、
【裏表ラバーズ、ローリンガール、ワールズエンド・ダンスホール、参月の雨、ラブアトミック・トランスファー etc…】
たまにしんみりしつつ、
【from Y to Y、rain stops,good-bye、なまえのないうた、紡唄 etc…】
ハロウィン兼ねてハチ無双しつつ、
【Mrs.Pampkinの滑稽な夢、結ンデ開イテ羅刹ト骸、clock lock works】
うっかりぶどうと調子乗り(笑)
【magnet、メルト(男性視点)、ワールドイズマイン、アナザーワールドイズマイン etc…】
なんかこんな感じでぶっ続けに歌いまくりましたお疲れ!
(ちなみに今日いちばんの女声→ルカルカ★ナイトフィーバー)

きゃなのジミーサムP曲もろもろがどれもイケメンでしたちくしょう。
美声の無駄遣い(全力でネタ)いいと思うよ<〇><〇>

ぶどうはね、うん、ワールドイズマインごちそうさまでした゜+*:.(◆'v`*pq)ww
思わず結婚してって叫んだけどマイク通さなかっただけ褒めてくださぃ←
ご希望なら2、3回小突いてやりますよお姫様←

ばくはもぅなんか諦めたので低音に磨きをかけることにします…
【急募】一般女子の高音【切実】


プリにもなだれ込めたし楽しかった(*´∀`)
予想以上にすてきなメンバーでしたごちそうさま!また行きたい!


…12/25の天皇誕生日後夜祭2日目カラオケ(※決してX`masではない謎の内輪祭)は今年も開催されるんだろーか…
PROFILE

獏

Author:獏
珈琲と食事と睡眠がすき

アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレス時計買取ウォッチング


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
10, 2010 < >
Archive   RSS
