酩酊珈琲

夜行性絵描きの雑記帳。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



27

Category: 趣味

Tags: ---

Response: Comment 0  ---

途中で日付超えちゃった(´・ω・`)


ねこ 縮小

なんか結局雨止んじゃったねとか
やっぱクロッキー途中で放らなきゃよかったなあとか
来年くらいは少し見てってもいいかもねとか
もうすぐ11月も終わるね、とか。

今日もいい日でした。



写真は今月上旬に京都で撮ってきたにゃんこ。
京美人。

そういえば先日、Vivitarのトイカメラを嫁に迎えたはいいものの
フィルム使い切る暇がなくて未だに一枚も現像してません。ちくしょう。


幸い冬の寒さは苦じゃないので
この季節でもふらふら散歩するの好きです。

三鷹のジブリ美術館にはいつ行けるんだろう(笑)
冬休み入ってから平日チケットを粘り強く狙ってみるつもり。
年内には行けたらいいなぁ。

あとさ、鎌倉のさ、
イワタコーヒーだったっけ? 
焼くのに30分かかる、分厚いふかふかのホットケーキが有名なとこ。

あの店すっごい憧れなんだけど誰かお供してください\(^o^)/
ひとりで喫茶店巡りできる人まじ勇者だと思うんだ…
ぶどうと紅葉いつかご一緒してくれ。



なんか穏やかな日記装えちゃってるけど
何気に試験前なんだぜ。
珈琲飲んだらもぅ寝そうなんだけどいいよね金曜日だもの。
PROFILE

獏

Author:獏
珈琲と食事と睡眠がすき

アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレス時計買取ウォッチング


2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
24
25
26
28
29
30
11, 2010 < >
Archive   RSS
