酩酊珈琲

夜行性絵描きの雑記帳。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



27

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  ---

さかのぼり。


X`masも過ぎた事だし、
年越しは祖母家なので今のうちにね。

ゆるゆる振り返ってみよう2010年(ノ・ω・)ノ
…どっちかっつと2010年度(ノ・ω・)ノ

◆ spring

去年のクラス名残惜しかった…!
春休みにはネズミ王国(海)、GWには鎌倉も行ったねー
またあの5人でまったり遠出したいものです。

春休み中は紅葉家で主夫業してましたねそういえば。
どうもあの台所=オムライスのイメージが強い。

高2になりまして。
美術部の悪ふざけ組がひとつのクラスにまとまりやがりました(^ω^)
着々と卒業までの黒歴史制作中です。ツッコミの毎日!

そういや初めて髪染めたね(笑)
チョコ系の焦茶だったんだけどとうにプリンです。

バレーボール大会のクラスTシャツ制作責任者なんぞやってましたわ…
〆切に追いまくられる梅雨の日々でした。懐かしい。
あれ結構メンタル浮いたり沈んだり忙しかった。

ばくの創作全般の基盤になった油絵を描いたよ。(※ mellow)
今はぶどう家に嫁入りしてます。
あの絵があるから今画風が揺らいでないんだと、思う。

梓と一緒に初デザインフェスタもね!
やーもぅたまらんね。創作意欲と一緒にテンションも爆発した挙句、
家までマキシスカート+ヒールブーツで全力疾走したら見事すっ転んだ苦い思い出。


◆ summer

はい文化祭ポスター地獄きたwwww
寝ても覚めても泣いても笑っても文化祭で頭いっぱいでした。

絵描くのがあそこまで嫌になったの初めてだと思う。
腱鞘炎で右手壊したりね。無茶苦茶やってた。
油絵のテレピン油は換気しっかりしないと悪酔いするんだぜ(^ω^)

食わず嫌いしてた水彩と一気に仲良くなれた。
我流だけど今では大切な画材のひとつ。

美術部合宿は相変わらずでした。後輩の可愛さに全俺が泣いた
あの4日間に夏が凝縮されてた感じがするよ。
スイカ割りもバーベキューも花火もね、美術部員とだからあんなに楽しかったんだと思う。
水遊びに本気出しすぎて今年も焼けたぜちくしょう…

肝心の文化祭本番はわたわた走り回って終わった感じ。
あずきも呼べなかったし(´・ω・`)
来年は装飾パート長やる。美術部部長の本気見せ付けてやろうと思います。

pixivで【がばこのなかみは】投稿したのってこの頃だったかな?
色々と節目になりましたありがとうございます…!


◆ autumn (今年暑かったから区切り目わかんないww)

精神的に、これまで生きてきた中で多分一番ぐるぐるしてたそんな9月。
深夜の雨が感慨深いものになった、ね。
ついでに10月は一転して春でした。

初めて油絵を人にあげました。
最上級の愛情表現だと思ってくれればいいさ。

X`masコンサートのポスター依頼受けなきゃよかった(´・ω・`)
初めて家族以外の人に本気でキレたかもしんない。
この辺りから徹夜に段々慣れてくる(笑)

念願の京都行ってきた!
恵文社という素敵なサブカル本屋さんがあるのですよ。
絵本だの鉱石本だの珈琲本だの買い込んできました。また行きたい…!

修学旅行は九州うろうろしてました。
阿蘇山とか熊本城とかハウステンボスとか。楽しかった!
カステラにいくら費やしたかわかんねえ←
羽田戻る飛行機がAPECとだだかぶってえらいことになったのだよ…
余談:帰宅後4泊5日中でのぶどうとのメール件数に軽く茶吹いた(往復153件)

17歳になりまして。ばく11月生まれ。
今までの16回とは比にならないくらい幸せな誕生日でした(*´ω`)ニヨニヨ
…ガトーショコラワンホール(笑)


◆ winter

読書の冬満喫なう。
村上春樹と恩田陸で美味しく過ごせそうです。

紅葉家で鍋泊まりしたね(*´ω`)
久々にまったりさせて頂いたけどあのおうち好きです。
私長男なんだって。主夫業そつなくこなす草食系シスコン兄ちゃんですどうも。

美術の授業で描いた読書感想画(夜は短し歩けよ乙女/森見登美彦)が
学校内のコンクールを経て東京都のコンクールに回されたそうです。いつの間に…
都で佳作以上とれば全日本出れるし頑張れ俺の絵!<〇><〇>カッ

クリスマスはイブ共々見事年賀状絵に散りました(^ω^)<悔しくなどない
んでも昨日ぶどうと吉祥寺デートできたしね。満足。



ばくにしては珍しくね、喜怒哀楽がしゃんとしてた一年だったなあと。
こんなにいっぱい笑って泣いた年も珍しいよ。特に後者。


眠くなったり関西弁出たり甘えたり拗ねたり、
なんやかんや忙しいこんな私ですが。

いつも一緒の皆、
可愛い後輩達、
大好きな先輩方、
一番大事なあの子、
そしていつも絵を見てくださる皆様、

今年一年お世話になりました。
2011年も、絵師としてひとりの高校生として、ばくをよろしくお願い致しますね。
珈琲飲みつつやんわりとやっていければなあと思います。


2010.12.27
ばく
PROFILE

獏

Author:獏
珈琲と食事と睡眠がすき

アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレス時計買取ウォッチング


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
28
29
30
31
12, 2010 < >
Archive   RSS
