酩酊珈琲

夜行性絵描きの雑記帳。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



23

Category: 1000 loves

Tags: ---

Response: Comment 0  ---

♥ 20~50


寝不足続きで慢性的なナチュラルハイです。

なんか眠いとき、もしくは寝起きすぐって
私性格ベタ甘になるらしいって
秋頃ぶどうにちらほら言われてたんですがあながち間違いじゃなかった。

人肌恋しいというか隙あらば後ろから襲いかかりたい←
誰か甘やかしてくれ、頭撫でてくれ大人しくしてるから。
噛みませんよ、躾のできたいい子ですよ。
(植物図鑑のイツキ思い出すね)


頭 といえば、
日頃月イチで切ってたショートヘアをうっかり12月中旬から放置なう。
首周りのもふもふにイライラ募るばかりなので今週中にはさくっとしてきたいです。

そんなわけでだいすき続きー 20から。
選択美術課題がほんのり鬼畜じみてるので合間合間これで手休めるよ(´・ω・`)
そして私は相変わらず倫理と相性が悪いようだ…
PROFILE

獏

Author:獏
珈琲と食事と睡眠がすき

アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレス時計買取ウォッチング


2
3
4
6
8
9
11
13
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
02, 2011 < >
Archive   RSS
