酩酊珈琲

夜行性絵描きの雑記帳。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



28

Category: 趣味

Tags: ---

Response: Comment 0  ---

良い子はお帰り


らくがき ネガ 101221.jpg

言うまでもなく夜行性の獏ですこんばんは。
丑三つ時にブランケットかぶって絵描いてる姿は
お友達には見せない方がいいよねきっと!


さてさて
久々にお絵かきBBSに遊びに行ってみました。
左が数日前、右がついさっきの落書き。

絵チャもご無沙汰してるからか
線画塗り方もろもろの模索に一晩かかってしまった^ω^
特筆すべきはあれですね、角の大きさの差…!笑

ちなみに我が家の鹿男です、甘露(カンロ)といいます。
以後お見知りおきを✻
暇つぶしにキャラシのようなものを描こうかなと模索中。

右の甘露、最初は半裸で描いてたなんて言えない…(´〇ω〇`)ドーン


…なんかなー
この時間に珈琲飲んでると甘いもの食べたくなって困る(´・ω・`)

ホットケーキとかね ふと思い浮かべるの本当に毒だと思うの
ふわふわこんがりのを積んで四角いバター乗っけたい!
メープルよりも蜂蜜の方が染み込まなくて好き。


3時も回ったのでぼちぼち寝るとしましょうかー
夢見ずに寝られますように。
PROFILE

獏

Author:獏
珈琲と食事と睡眠がすき

アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレス時計買取ウォッチング


1
2
3
5
6
7
8
10
12
14
15
16
18
20
25
27
29
30
31
03, 2011 < >
Archive   RSS
