酩酊珈琲

夜行性絵描きの雑記帳。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



24

Category: 趣味

Tags: ---

Response: Comment 0  ---

ビターチョコに映える色


101321.jpg

食パンにグラニュー糖ぱらぱら振って焼くと
溶けた砂糖がぱりぱりになって意外と美味しいことに気付いたよ。

シナモンとかも合いそうだねぇ
カフェオレと喰ってたけど順調に太るなあこれ…


さてさて
なんだかいつの間にやらアクセス数が5000越えてましたというお知らせ。
嬉しいものですねありがとうございます(*´ω`)゜+。・

2/22に2222アクセスを自分で踏んづけた記憶がありまして←
ニャンニャンした絵でも描こうかなあ思ってたんですけど見事に忘れてた。ちくしょう。


最近黄色、橙色に惹かれるようになった。
暖かい色というよりはこう なんか 美味しそうで好き。笑

甘酸っぱそうなビビッドオレンジも
とろりと甘そうな山吹色も
愛する焦げ茶色に映える便利な子たちだと気付いた今日この頃。

試してみるものだねえ
橙なんて、少し前までは絵に使わない色ナンバーワンだったのにね。
考えてみれば相棒スケブの表紙だって橙と深緑でした。


そんなこんなのお礼絵です。
「酩酊珈琲」って初めて書いた。字面がすき。
PROFILE

獏

Author:獏
珈琲と食事と睡眠がすき

アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレス時計買取ウォッチング


2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
20
22
23
25
26
27
28
29
30
04, 2011 < >
Archive   RSS
