酩酊珈琲

夜行性絵描きの雑記帳。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



18

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  ---

空き缶に囲まれた深夜1時


友達にスポンサー広告出てたよ!言われて慌てて舞い戻ってきました…うああ不覚

ええと
見事にご無沙汰してましたね
獏です。

授業の課題の油絵〆切ラッシュに忙殺されてたり
後輩たちが修学旅行行っちゃって留守番くらってたり
大学進学に関わる大事な試験があったり
試験その2を来週末に控えてたり(憂鬱ったらねえ)

アレコレばたついてるけども
まぁなんだかんだ相変わらず呑気に生きてます。
熱いコーヒーが美味しい季節ゆえに否応が無しにテンション上がりますねえへへ(秋冬だいすき)


そんな中
いつの間にやら誕生日迎えてました。

後輩たちに妙にしみじみ言われたけども
正直私も18歳とかもうちょっと大人だと思ってた…(真顔)
まったく早いものだ。


いつもの仲間達から色々いただきましたー

ばうのKEEP OUTテープがもう嬉しくて嬉しくて!
画箱だのポートフォリオだのに見境なく貼りまくるつもりです
ポーチとチャームもありがとうよ(`・ω・´)

紗羅のおにぎりトランプね それはもう楽しみにしてました(笑)
雑貨屋でたまに見かけるじゃないですか、
おにぎりとかトーストの具材各種の写真トランプ。あれですあれ
これで神経衰弱したいなーなんてにまにましております

紅は恒例の缶コーヒータワーどうもです助かります(ふかぶか
クラスで名物になりつつあるぞ…
なんやかんや一晩で半分に減ったけどね(^ω^)ゴチソウサマ
※ タイトルの空き缶は言うまでもなくこいつらのこと

肝心?のぶどうと紅葉にはお預けくらいましたちくしょう_(:3」 ∠)_
まあ私も当日に渡せてなかったしね(笑)
代わりに貰ったもぎもぎフルーツ食べましたよお嬢
程良く安っぽい味で懐かしかった…というかよく見つけたな…

朱夏からは念願の半熟カステラ(大好物)頂きましたイェーイ(ノ・∀・)ノ
数か月前からねだっといた甲斐があったというものです(なんという先輩)
クラスの子に散々羨ましがられたということをここに報告しよう←


他にもね、
意外な後輩がきゅんとくるセレクトのプレゼント用意してくれてたり
たまたま休講になった美術の授業中 だいすきなメンバーが口々に祝ってくれたり
「朝からおめでとう言おうと思ってたんだけどタイミングなくて…(´・ω・`)」
なんてしょげてたクラスの仲良し野球男児にうっかりときめいたり(笑)


お腹いっぱい幸せに過ごせました。
ついったでリプライ飛ばしてくれた方々もどうもです!

素敵な一日をありがとうございました(ふかぶか


もうちょっと誠実な人間になれたらなと
器用に立ち回ることのできる人間になれたら嬉しいな と
漠然と願ってます
願うだけじゃだめか。


こんな私ですが どうぞこれからも。
PROFILE

獏

Author:獏
珈琲と食事と睡眠がすき

アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレス時計買取ウォッチング


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2011 < >
Archive   RSS
