酩酊珈琲

夜行性絵描きの雑記帳。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



25

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  ---

シャンメリー1瓶の閑話


獏です、こんばんは

炭酸苦手なんだけども
シャンメリーだけはなんだか嬉しくなって飲んでしまうね
桃色のぱちぱちした泡が無性に好き。
早くアルコール飲めるようになりたいなあ!


ひとにプレゼント贈るのがすきなんです
そういう意味ではほんとクリスマスっていいなあと思う。

年末恒例の美術部鍋会、今年はメンバー的に計らずも女子会と化したので
自分用とプレゼント交換用にふたつ、蜂蜜の保湿グロス買ってみた。
男子いないと選ぶの楽でいいや(笑)
わたしは羊のもこもこカバー付きマグ頂きました✻

…こう、悲しいかな割とロマンチストなので
それなりに毎日持っててもらえるものってなんだろうと半月ほど呻いた結果、
初めてひとに手帳を買いました
いやはや無駄に選ぶのドキドキした(^ω^)


そんなふうに相も変わらず日々呑気に過ごしています

大学の内部推薦が決まったのですよ
比較芸術という学科で、美術史かな?そういうアレコレを学ぶことになりそうです
願ったり叶ったりですえへへ


さてさて今夜も絵を描くのです
お察しの通り年賀状の原画ですけどね…(乾いた笑い)



Merry X'mas✻
PROFILE

獏

Author:獏
珈琲と食事と睡眠がすき

アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレス時計買取ウォッチング


1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
12, 2011 < >
Archive   RSS
