酩酊珈琲

夜行性絵描きの雑記帳。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



27

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  ---

夜を溶かして呑み込むのさ


えへ、お久しゅう。

今日で高校最後の試験が終わって
無事に大学の内部進学合格通知いただいてきたのです✻
やっと羽のばせるー!!(ゴロンゴロン

色々と書きたいことが積もってゆくばかりで
なかなか歯痒いひと月だったなあ、と

早く春になるといいね。



さてさて…

珈琲 ハンバーガー

試験後の昼下がり恒例?
ぶどうとごはん食べてきました。

寒い寒い、真冬のつめたい風を浴びながら
試験明けの解放感に頬を緩めるのは気持ちのいいものだねー
なんだか点火祭の日を思い出したよ。

今日は前々から行こうかどうしようか、って話に上ってた
【ON THE CORNER】へ。

内装がすてきな喫茶店、ダイナーかな?
なかなか居心地よかった。
将来ああいう雰囲気の部屋つくりたい(・∀・)

それぞれホットコーヒーと、
わたしはパイナップルのハンバーガーのプレート、
ぶどうはBLTサンドのプレート。

胡麻のバンズがぱりぱりで美味でした。
お会計のお姉さんがきれいでした←
でもちょっと急いじゃったからね、あんまり珈琲味わえなくって無念…
今度またゆっくり行きたいなぁ


珈琲といえばね。

夜中、試験勉強の傍らで
いつもインスタント珈琲を飲むんです

惰性と慣れと口寂しさのためだけに喉に流し込むような
熱くて薄くて少し苦い、どこか安っぽい、
湯気を纏ったあの液体がすきなんだ。

深夜2時の空気を熱湯に溶かした飲みもののようだ、と
銀色のサーモマグを弄びながら
浮いた思考で時々思ってた。


ぶどうと二人で珈琲飲むの、なんていうんだろうね
落ち着くっていうか 馴染むんだ。

嗜好品っていいものだね。



そんなわけで
しばし平和な日が続くようです

CDのジャケットやらライブのフライヤーやら
なんかいつの間にやらたくさん仕事背負い込んでました。笑
きりきり描かなきゃな!


明日は大学の手続きもろもろしに郵便局行くんだー
学生証の写真も撮るのである。どきどき。


PROFILE

獏

Author:獏
珈琲と食事と睡眠がすき

アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレス時計買取ウォッチング


1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
01, 2012 < >
Archive   RSS
