酩酊珈琲

夜行性絵描きの雑記帳。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



23

Category: 1000 loves

Tags: ---

Response: Comment 0  ---

♥ 231~270


お気づきでしょうけども
週数回の更新を習慣づけようと最近頑張ってます。笑

ふいに1000のだいすき。の存在を思い出しまして。
2011年の2月に始めたというのに未だ300未満という現状に戦慄しつつ
ひさしぶりにちきちき進めていこうかな、と

今までなに書いてきたのか本気で記憶になかったので
【0001 絵】から読み返してきた。
文体がすこし、すこしだけ幼い。

過去の文章をたまに眺めると、
自分の若さに甘苦い気分になるのはわたしだけではない、はずだ。

PROFILE

獏

Author:獏
珈琲と食事と睡眠がすき

アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレス時計買取ウォッチング


1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2012 < >
Archive   RSS
