酩酊珈琲

夜行性絵描きの雑記帳。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



27

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  ---

秋生まれの夜好性


MC①

近況。


先日久々に一人で買い物にゆき
雑貨やら身の回りのものやらをこまごまと物色してきました

服は人と見る方が好きだけれど
小物は一人でじっくり見る方が好きだな
店によって時間のムラ激しいから…

飾りものの小瓶を色違いで三本
眼鏡のモチーフがついたループタイ
鹿が彫られた安全ピン型ブローチ
ネックウォーマー風マフラー
薄い布製の書類用かばん

などなど。

特にネックウォーマーが気に入ったなー
↑の絵にあるように、ベージュに赤やら黄やらの細いボーダー柄で
輪っか状のを∞型にひねって重ねて巻くんだけれど
当然のごとくひらひらする裾がないから色々と楽。
冬場に重宝しそうだ◎


実のところ、この買い物
某氏の誕生日プレゼント買うついでだったんだけどね、

途中で母に遭遇してお洒落なところで昼ごはん食べたり
前から探してたストール地のフード付きポンチョ買って貰えたり
結構楽しんでしまったぜ

お気に召しましたか19歳になったそこの人。
好きな色でしょ?そのうち巻いてみせてね
気が向いたらどっか出かけましょ。



芸術学科の学生らしく
きちんと芸術の秋もしてますよ

ミュージカル『ウィズ -オズの魔法使い-』観てきたんだ
AKBの歌姫ゆったんがドロシー役やってるから楽しみにしてたんだけれど
いやはや。予想以上に凄かった

魅せるってこの事だなって思った。
聴き惚れる、うっとりする、というよりかは
びりっと衝撃が走ったな。鳥肌どころか涙も出た。
興味ある方は是非。


舞台繋がりでもうひとつ
うちの芸術学科内で演劇サークルを立ち上げるようで
大道具、小道具、広報を一括する
美術班にお招きされて久々に高まっています

ウィズも勿論、CATSやオペラ座の怪人などなど
学科の課題で演劇を観に行く機会が今年になってぐんと増えまして
舞台美術もいいなあ一度携わってみたいなあと思っていた矢先にこれですよ。
もううちの学科だいすき。

手始めにロゴ頼まれちゃいました うへ
なんかこういうの久々でわくわくしてます
ポスターとかね。高校まででもうお役御免かなって思ってたから嬉しいなあ



そんなこんなで充実してます
人間生まれ季節には活発になるんだね…
夏の無気力感が嘘のよう。

ではまた◎
PROFILE

獏

Author:獏
珈琲と食事と睡眠がすき

アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレス時計買取ウォッチング


1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
10, 2012 < >
Archive   RSS
