酩酊珈琲

夜行性絵描きの雑記帳。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



25

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  ---

甘味摂取週間


ご無沙汰しているうちに
誕生日迎えてました◎

19歳。
えらく半端な年だと思う笑

あんまり実感ないけれども
ここまでくるとさっさと成人しちゃいたい気持ちのが強いかなー
大人の楽しみ方を知りたいというか。
なんて事を『夜は短し歩けよ乙女』を読むとよく思うのです

ケーキ1 ケーキ

今年は二度もお店でケーキを頂くサプライズをしてもらったよー
いいねえなんか大学生って感じで(漠然)

栗のモンブランロールケーキ、
二時間コースの残り十五分時点で出てきたので
珈琲飲みたい―って騒ぎながら
三人がかりで焦って詰め込みました笑

ハートに苺に生クリームっていう女子力満載ケーキのほうは
課題用の美術館ハシゴしたあとに
学科のともだち大勢とわさわさ頂きました
生クリームちょっと食べられるようになったかもしれない…

あの、ケーキに刺さってる花火、
あれって10秒くらいで消えるのね笑
新たな発見。

みんな楽しい時間をありがとうー◎
仲間内では所謂年少組なので
お姉さんたちに追いつけるよう頑張りましょ。


最近はですね
課題のために相も変わらずたくさん美術館に行っています
交通費が洒落にならなくなってきました

日展(新国立美術館)
名宝展(三井記念美術館)
琳派芸術Ⅱ展(出光美術館)

今月は日本画と仏像に触れる機会が多かった。
日本画は授業での知識もあって楽しく観れたけれど
仏像はもうなにもついていけてないよ(^ω^)

光をめぐる表現展(横浜美術館)
に行くのが当面の楽しみです
シュールレアリズム作品が数点あるようなので。
ルネ・マグリットがとてもとても好きなので嬉しい◎

日本フィルハーモニーの鑑賞レポートなんかも控えているのだけれど
まあ清々しいほどに専門外だからね せめて語彙をね
増やそうと思う。がんばろう(しろめ)


年賀状の季節が近づきつつあることに
戦々恐々としている獏でした。

ぼちぼち描きはじめます…
PROFILE

獏

Author:獏
珈琲と食事と睡眠がすき

アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレス時計買取ウォッチング


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
11, 2012 < >
Archive   RSS
