酩酊珈琲

夜行性絵描きの雑記帳。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



27

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 1  ---

ねむいねむい


会社近所の八百屋さんの軒先に並ぶ果物
桃や枇杷やシャインマスカットに毎朝いいな〜って惹かれてたのが
いつの間にかみかん尽くしになってて冬を実感してます

お久しぶりです
元気にシャカイジン中

download.jpg

焼き芋をバターしょうゆで焼いたり

download-3.jpg

『ノルウェイの森』のミントカクテルを飲んだり

download-1.jpg

甘いシェリー酒がけバニラアイスを食べながらコーヒー味のビールを飲んだり

download-2.jpg

毎年の楽しみこと焼きリンゴを食べたりしています

食がね。いよいよ本気の趣味になってきたよね
仕事忙しいと食い道楽に拍車がかかるって学んだよ


最近の流行り等々

・日曜夜に映画館に行ってレイトショーをひとりで観る休日の〆方
・梅昆布茶を会社のロッカーに常備
・サザンの古い曲を聴きながら仕事する
・朝から夜までマフラー巻きっぱなしのまま仕事する
・ローソンのエビチリまん、極上春巻き、黒烏龍茶で夕方16時のおやつ
・もう近所のスーパーでしか売られてないカルビーポテトチップスしあわせバター味
・終電帰宅後、おもむろにニラ玉を作る
・通勤電車内でパフェの本をぼんやり眺める
・『二時間だけのバカンス』聴きながら、平日に2時間サボったらなにするかなって考える
・ニッカの甘口シードル(何の食事にも合う!)


というわけでたのしく過ごしております

そろそろ年賀状描こうかな
油絵再開しようかな
って考える初冬休日の深夜でした
PROFILE

獏

Author:獏
珈琲と食事と睡眠がすき

アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレス時計買取ウォッチング


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
11, 2016 < >
Archive   RSS
