酩酊珈琲

夜行性絵描きの雑記帳。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



11

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  ---

ドーナツと包み紙と栞


写真 1

おとうふドーナツのみたらし味 っていうのを買った
まだ温かい焼き菓子を自分のためにひとつだけ買って、紙にくるんでもらって
そのまま大事に抱えて持って帰るのってすごくワクワクする

帰ってストーブの上で少しだけ炙って食べた
トロトロで、醤油をあまくあまくしたようなすごく好きな味
素朴なドーナツを食べる時は珈琲より冷たい牛乳が合う!

写真(1)

このたい焼きの包み紙可愛いなー
こういうの捨てられない
確か一昨年の阿波踊りで買ったベビーカステラの袋もとってある気がする笑

写真 2

可愛い紙繋がりで、これも
一昨年の梅雨にひとりでフラッと神保町の古本屋に行った時
かなり古ぼけたハードカバーをなんとなくの直感で1冊買ったんだけど
今になってその本を読み始めたら古い栞が一枚挟まってたの
カネボウ化粧品の古い広告栞だったみたい
ヨットの帆みたいな鋭い三角形にちょっとほつれた赤い紐
少しピントのボケた写真の色がビビッドで良いな〜


最近はもう大学卒業を待つだけのお気楽な身分なので
ゴリゴリにバイトばっかしてます
ケーキ屋生活もあと僅かだと思うと寂しいなぁ

会いたい人にたくさん会う春休みにしよう
手紙も色んな人に書きたい
映画『ブロークバック・マウンテン』を久々に観ようかな
comments
leave a comment





PROFILE

獏

Author:獏
珈琲と食事と睡眠がすき

アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレス時計買取ウォッチング


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07, 2017 < >
Archive   RSS
