酩酊珈琲

夜行性絵描きの雑記帳。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



27

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 1  ---

ねむいねむい


会社近所の八百屋さんの軒先に並ぶ果物
桃や枇杷やシャインマスカットに毎朝いいな〜って惹かれてたのが
いつの間にかみかん尽くしになってて冬を実感してます

お久しぶりです
元気にシャカイジン中

download.jpg

焼き芋をバターしょうゆで焼いたり

download-3.jpg

『ノルウェイの森』のミントカクテルを飲んだり

download-1.jpg

甘いシェリー酒がけバニラアイスを食べながらコーヒー味のビールを飲んだり

download-2.jpg

毎年の楽しみこと焼きリンゴを食べたりしています

食がね。いよいよ本気の趣味になってきたよね
仕事忙しいと食い道楽に拍車がかかるって学んだよ


最近の流行り等々

・日曜夜に映画館に行ってレイトショーをひとりで観る休日の〆方
・梅昆布茶を会社のロッカーに常備
・サザンの古い曲を聴きながら仕事する
・朝から夜までマフラー巻きっぱなしのまま仕事する
・ローソンのエビチリまん、極上春巻き、黒烏龍茶で夕方16時のおやつ
・もう近所のスーパーでしか売られてないカルビーポテトチップスしあわせバター味
・終電帰宅後、おもむろにニラ玉を作る
・通勤電車内でパフェの本をぼんやり眺める
・『二時間だけのバカンス』聴きながら、平日に2時間サボったらなにするかなって考える
・ニッカの甘口シードル(何の食事にも合う!)


というわけでたのしく過ごしております

そろそろ年賀状描こうかな
油絵再開しようかな
って考える初冬休日の深夜でした



夕焼けが綺麗なオレンジ色してた夕方
隣で揺れるゴールデンレトリバーみたいな金髪をぼんやり眺めてて
とうとう明確に、これが欲しいなあって思ってしまった


手が冷たくて、目が涼しくて、驚くほどいっぱい食べるこの人を
私の料理でお腹いっぱいにさせたら気持ちいいだろうなって
ごちそうさまとかおかえりって言ってほしいなって

手に入りそうで入らなくて
ずーっとずーっと悶々とし続けてきたけど
どうやら春まで「待て」を我慢したら手に入るらしい


待つのは得意だけどけして好きじゃなくって
あんまり、良い思い出がない

この「待て」を終えたらもう待たなくてよくなるのかもしれない
そんな日が来るなんてね
信じられないような多幸感でヒリヒリする!


もうどうかどうかどうか
最後の「待て」になりますように!
イイコで仕事しますから!!!!!(社畜)



comments
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
leave a comment





PROFILE

獏

Author:獏
珈琲と食事と睡眠がすき

アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレス時計買取ウォッチング


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
