FC2ブログ

酩酊珈琲

夜行性絵描きの雑記帳。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
27

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  ---

寒中遠足


イブとクリスマス共々年賀状+安部公房の「箱男」に費やしたばかですどうも。
しかし淋しくなどないのだよ。
ばくのクリスマスは今日でしたと言い張る(`・ω・´)ドーン

そんなこんなで定番になりつつある吉祥寺にて、
ぶどうと寒中デートしてきました。
ていうか今日じゃないよね!いつの間にか日付変わってたわ!(27日のAM3:30なう)


ひとまず早々に浮き足立ったぶどうにはんじろーに連れられてゆき。
服もね、もちろん可愛かったんだけどね、
なにより壁にびっしり並んだベタ(熱帯魚)入り瓶にひとりでびびってました。
アンティークランプとかシャンデリアとかほんといくつ吊ってたの…
地震あったら大変だろうなあとかゆー方に思考飛んでた(^ω^)


11月に行ったときと同じくお昼はパン屋さんにて。
こう、パン包む袋にね、前来たときは何故か私だけリボン結んでくれてww
今日はぶどうのもちゃんとリボンだった(笑)
嬉しかったのかなんなのか小指に結んでました。なにあの可愛い生き物…
ちょうちょ結びできなくてごめんよ(´・ω・`)


井の頭公園はもちょっと暖かい時期に行くべきだと思うんだ切実に。
いや私さっむいの好きだけどもね。手がかじかむどころの騒ぎじゃなくなったからね。

私はハムたまごとじゃがベーコンで、
ぶどうはなんだっけ、明太子のと林檎デニッシュ?をもこもことベンチで食べて。
一息ついたところで公園内にある動物園行ってきました。

やー、どいつもこいつもなかなか可愛くてシュールで楽しかった。
とりあえずヤギさんはギャグ要員。
ニホンジカさんは尻尾のとこだけ毛がモフくて真っ白くてたまらんかったです。
【猛テン注意!!】の看板にひっそり吹いた(^ω^)
あらいぐまのもたもたした歩き方が我が家の猫そっくりでなんだかなぁと…

そして今日のばくは良かれ悪かれモテ期だったそうです。小動物から。
ベッカムヘアーなモルモットに一生懸命指先かじられたかと思えば
リス2匹に体駆け登られたからね。
頭乗られて新品マフラー爪でちきちきされたからね(^ω^)<解せぬ
超至近距離で見つめ合えてなにこれ可愛すぎて息止まりそうとか思ってたら案の定ですよ。

そんな私を傍らでばっしゃばっしゃ撮りまくってたぶどうは
なんというかきらっきらしてました。楽しそうでなにより…
彼女が妙にツボってたあらいぐまとフェネックばりに連写されてた気がするよ。


その後も寒風吹きすさぶ中ふらふらしたりベンチでのったりしたり。
「スワンボート乗りたい!!(*・∀・)」言うたらばっさり拒否られた(笑)
あのあれね、公園の広い池でぎっちょんぎっちょん漕ぐやつね(笑)

時期が時期だけに風景淋しいけど、
春になったら桜ぶわー咲くのかな?
暖かいときにでもお花見行けたらいーね。ばくさんお弁当作るから。


年賀状絵まだ仕上がってないわ年末年始は帰省だわで帰りぐずぐず言うてたね私ww
年明け少し経った頃にまた会いたいよ。
人恋しさで私死ねると思うんだ(^ω^)<依存体質の一人っ子なめんな


ではでは…
そのためにも今は頑張って描くよ。
現在うっかり橙+黄色で塗っちゃったくじらがえらくファンタジーなことになっております。
スポンサーサイト
comments
leave a comment





PROFILE

獏

Author:獏
珈琲と食事と睡眠がすき

アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレス時計買取ウォッチング


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2018 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。