FC2ブログ

酩酊珈琲

夜行性絵描きの雑記帳。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  ---

ひととせめぐり。


明けましたね。
おめでとうございました。

徳島の祖母宅にてのんびりと新年迎えてきまして。
もーね。徳島ってほんと寒くて。
毎日こたつにうもれてじーちゃんと珈琲飲んでました。
干し柿って珈琲に合うんだよ(`・ω・´)

おまけに夜な夜な大雪だぜ…
深夜の初詣の道すがら足跡つけに駆け回ってはしゃぎ回った挙句すっ転びました(^ω^)
何が悲しくて新年早々顔面雪ダイブしてるの私(^ω^)

大阪住まいのちっちゃい従姉妹に大阪弁まるっとうつされたり、
母の妹と朝方までマシンガントークしたり、
こたつに潜りつつおせちと雑煮の野菜を一日かけて切り刻みまくったり、
祖父祖母獏母の4人で花札やりーの雀卓囲みーので荒稼ぎしたり(笑)、
ぶどうと妙テンションで電話して関東恋しくなったり、
年末の音楽番組はしごしてAKBにきゃっきゃしたり、
久々に祖母宅に預けてあるマイ三味線少し弾いたり、
雪の中誰もいない露天風呂独占したり、
甘酒と御神酒と、ついでに日本酒までぐいぐいいった結果珍しくほろ酔ったり。
なかなか酔いが醒めなくて苦労したんですよほんと…
日本酒は喉焼けるみたいで苦手。結構呑んじゃったけど(´・ω・`)

あとそうそう、羽田の第二ターミナルにね、
世界中のアーティストがデザインした椅子が何十個も置いてる場所があってだな…
インテリアデザイン好きの家族三人して写真アホほど撮ってきました。
ひとつひとつ全部違うんだぜ…!眼福!


そんなこんなで先程帰ってきました。
年賀状ほくほくなうです。
クラスの友達からの年賀状メッセージが温かすぎるよ…

私のとこの森ガールとカメラ女子は無事皆さまのポストに辿り着いたでしょうか(・ω・;)
卯年のかけらもない子達ですが、
どうぞ新年のささやかな楽しみにして頂ければ幸いです。

ぴくしぶの方で年末年始の留守通知するのをすっかり忘れてたので、
交換させて頂いた方々に怒濤のメッセ返信をば…!(^q^)<ごめんなさい



さてさて。

去年と同じく、いっぱい笑ったり泣いたりできる年にしたいなあと思います。
感情表現は無暗にためこむものじゃないと学んだからね獏さん(`・ω・´)
不満も愛情もなにもかもね。

絵はね、最近お前アナログ絵師に転向するつもりなのとか思われてそうでひやひやなんですが、
アナログもデジタルもどっちも満遍なく描いていけたらなあと思うよ。
ぼちぼち世界観も安定してきたので、ね。
2月には油彩の全日本学生美術展がありますし。鹿とカメラとくじら描くんだ(`・ω・´)
とりあえずお年玉は水彩もろもろ画材にはたく!


ではでは…
改めまして、今年もどうぞよろしくお願い致しますね。
一週間振りの自宅コーヒーにはしゃいでる獏でした。

2011.1.2 獏


私信。


どうも(`・ω・´)
人恋しさで死にそうになってますけど文句あっか(`・ω・´)

電話で少し声聞いて、
ふと懐かしいメール読み返して、
紅白のラブソングひとつ聴いただけでこの体たらく。
それほど君に惚れてるのです。


ねぇ、年が明けたよ。
帰ってきたよ。
すぐに会いに行くからね。
年賀状では伝えきれないあれこれがたくさんあるから。

こんな私ですがまぁどうぞ、
今年も一緒に居てやってください。
スポンサーサイト
comments
leave a comment





PROFILE

獏

Author:獏
珈琲と食事と睡眠がすき

アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレス時計買取ウォッチング


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
12, 2018 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。