FC2ブログ

酩酊珈琲

夜行性絵描きの雑記帳。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  ---

きみを見つけ出した時の、


きんもくせい

散歩中に金木犀見つけた。もこもこ咲いてました
前から思ってたんだけど花弁を砂糖漬けにしたお菓子ありそうだよね
ソフトクリームとかに混ぜると美味しいんじゃないかなあ

金木犀と、煙草と油絵具と
あとは珈琲と古い紙の匂いがすきです

匂いフェチなんですよね。
ただ 地味に嗅覚がいいからなのか
化粧の匂いとアロマ系全般に速攻で酔ってしまうのがつらいとこです

でも香水は最近なんとなくすきだなぁ
自分ではつけられないけど ひとがつけてる匂いを覚えるのが楽しい。 嬉しい?
借りた本とか自分の制服の左腕(右歩く派)とかに匂い移ってるときゅんとくるのです


さてさて いつの間にやら秋ですね

明日からは制服も冬服なのでひそやかにわくわくしております
冬服はな…女の子のカラーシャツ+セーター(萌え袖)姿が拝めるんだ…!
校則違反のストライプシャツ着るのも楽しみですえへへ
(※ 割と躊躇なく校則破る派)


今年も懲りずにX`masコンサートポスター引き受けてしまいました
〆切前日ということでがりがり描いてます 正直飽きてきました

レタリングが苦手なんですよね私
曲目とか開場時間とか書いたけどぎこちなくてなんだかなあと思ってます(切ねえ)
大学生になったら検定受けるために一度きちんと勉強してみたいなぁ

ただまぁこの夏ね というか文化祭でね
門の看板やら学校からリンク貼られてる公式HPのフォント各種やら
人様の目に触れる字ばかりアホほど書いてきたので
我流フォントも少しは見られるものになってきたかなと安堵しています

明治の板チョコ旧パッケージの書体がすきなんだ 
なんであれ改変しちゃったんだろう(´・ω・`)


文化祭、といえば先日
我が装飾パートのかわいい後輩たちと打ち上げ兼ねて晩ごはん会してきました

その前に念願のカラオケ。
あのメンバーで行きたかったんだぁぁ

一曲目の君と羊と青、すごい盛り上がってくれてありがとう…!
個人的にこの夏、というか文化祭いちばんの思い出の曲だから嬉しいよ。
ていうか歌詞覚えたんねみんな(笑) 早い(笑)

調の歌う林檎ちゃんに逐一聴き惚れてきました。嫁に行きたい。
今度一緒行ったら入水願いとメトロと遭難歌ってもらうんだ…!キラキラ

ayumuの低音炉心融解は恋に落ちる音がしました(曲違う)
やばかったただのイケメンだったドキドキした…
時々エアギターしてる手つきが好きで隣からにまにま眺めてました(・ω|壁

ひとり天使がいるんですよね、我がパートには
歌声があれはもう…可愛いどころの騒ぎじゃねえ…(思い出し悶え)
「天使伝票は?」とか事もなげに呼んじゃってごめんね(笑)

私は低音女子に是非歌っていただきたい「Lovers again/EXILE」布教してきました←
一般女子のいるカラオケで歌うとおもしろいくらいにモテるんですこれ(真摯なまなざし)

いやもう、びっくりするくらい俺得カラオケでしたごちそうさま(`・ω・´)
そのうちayumuとふたりで行きたいな!
ボカロ+邦ロック好きの低音女子って身近に少ないから嬉しいのです


そのあとぺーこと途中合流しつつ
おなじみのお好み焼き屋へ。

色紙もらっちゃいました。
ああいう感動シーンですぐ泣けない人間でごめんなさい…
どうにも時差が激しくて困る。帰りの電車でひとりになった瞬間ぐすぐすしてました(笑)
もうほんと皆だいすきいいいい(´;ω;`)

油散ったら困るもんね!と色紙を早々にしまい←
いかキムチだの明太じゃがチーズだの色々頼んで焼き専に回りました
大勢でのごはん時奉行役になることが多いのは猫舌ゆえです。切ねえ。

19時過ぎにれんが加わってからはなんだか色々と酷かった(乾いた笑い)
なんだろうねあの三角関係。
そして向かいに座る眼鏡ふたりの悟りきった視線(´〇ω〇)(〇ω〇`)

ふと椅子の背、というか私の腰に手を回してくるayumuに終始キュン殺されてました
イケメン女子の破壊力ってすげえな…
初めて身に染みたというかこれはもう惚れる、どうしよう惚れる(笑)

調とぺーこの
「あなたの為にもんじゃを焼きます(キリッ」
「あなたのお好み焼き、装飾します(キリッ」に逐一腹筋持ってかれつつ
なんだかほんとうに楽しい晩ごはんでした。


…こういう日の帰路には必ず
卒業したくないな とぐるぐる考えて溺れそうになる。

ああ、やっぱり私ひとりだけ3年生なんだなぁとなんとなく痛感したんだ

私が卒業したあと、
月にほんの一瞬くらいでいいから 先輩に会いたいなって思ってくれたら
それだけで本望です。


…と、いい感じに感傷に浸ったところで
そろそろX`masコンサートポスターに戻ろうか自分(別窓放置して早一時間^ω^)

明日からは切り替えて勉強頑張ってこうかなー
もうひとつ考えるべきこともできたし、まぁ、こっちは焦らずに。

〆切前夜でもあんまり揺るがなくなってきた獏でした。
\実際急がないと寝る暇消し飛ぶよ!/
スポンサーサイト
comments
leave a comment





PROFILE

獏

Author:獏
珈琲と食事と睡眠がすき

アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレス時計買取ウォッチング


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2018 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。